夏庵`s nest

nest [nest]
1(鳥, 虫, 魚, 小動物の)巣, 巣穴.
2居心地のいい場所, 休み場所, 隠れ場所, 避難所.

<< Try a Little Tenderness Otis Redding | main | 朗読者 ベルンハルト・シュリンク >>


| - | | - | -
4/21(wed)ソーセージはやっぱり鉄板焼きが1番!
日替わりで、焼きソーセージの盛り合わせを出してみた。
武蔵境の有名なお肉屋さんマイスタームラカミで買ってきたものだ。
なんか、もう出来上がった製品を鉄板で焼いてそのまま出すのって、まあ料理人として若干の抵抗感はあるのだけれど、こういう美味しさは専門店ならではだし、第一、ソーセージは低い温度の鉄板でじっくり転がしながら焼き上げるの一番美味しいのだ!
値段も結構お値打ちで出してるんだけどな。
僕は今回の中ではロストウルストという白ソーセージが美味しかった。
ハンペンみたいなふわふわした食感で好みは分かれると思うけどね。
しばらくは仕入れていこうと思うし、いろんな種類を試してみようと思っているので、
ぜひ食べてみて!
| - | 14:55 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 14:55 | - | -
コメント
うわ〜っ!おいしそう〜!
同感です。
高級ソーセージはボイルみたいな事いうけど、
私もやっぱり、焼く方が好きです。

いきなり、失礼しました。
LINと申します。
JAZZで検索してこちらのblogにたどりつきました。
勝手にリンクしちゃいました。

これからも時々、お邪魔しますね。
| LIN | 2004/04/22 11:06 PM |
ありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね
良かったらお店のほうにも。
荻窪にあるお店です。
| gure720 | 2004/04/23 6:57 AM |
抜志でございます。とっても、お久しぶり!!
どこやらに、また働き出したというウワサを耳にいたしましてお便り差し上げています。
いつぞやは、落語の会にお出ましくださいまして、ありがとうございます。
今度、お盆の真ん中、8月の14日の夕方6時から、なんと、杉並公会堂で、落語会をやりますんで、どうぞ、お越しください。
ウチの50周年の記念落語会ということで、ちょっと派手にやるんです。
彩のお店にちらしを持っていっときますね!
| 並川 抜志 | 2006/07/02 11:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gure720.jugem.cc/trackback/57
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
GALAXY
GALAXY (JUGEMレビュー »)
クレイジーケンバンド, FIRE BALL, PAPA B
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS