夏庵`s nest

nest [nest]
1(鳥, 虫, 魚, 小動物の)巣, 巣穴.
2居心地のいい場所, 休み場所, 隠れ場所, 避難所.

<< ひさびさのお休み。 | main | この2ヶ月ぐらいで読んだと思う本や漫画。 >>


| - | | - | -
ご無沙汰しております
などといいつつ、もうほとんど誰も見てもねーわな、というぐらいほっぽりぱなしのこのページではあるわけですが。
イヤーモーね、なんだかね、お店に、仕事に振り回されっぱなしでね、今日も随分と久しぶりの休みだよ、幾日振りだろう、うーん、とにかくまるで休みもない間に夏が来て、そして逝ってしまった気がする。(笑)
なんだかんだあって、いまは三田のお店で働いてます。JRでいうと田町駅ね。
とにかく今は仕事とかお店の話になると愚痴っぽくなってしまうので(笑)やめときます、3ヶ月前のあの妙なはしゃぎっぷりはなんだったんだろうな、おい、って感じです。ただ今はいろんなことを自分なりに建て直してるとこで、そういう意味では毎日元気に、前向きに(笑)生活してることは確かです、ハイ。
で、そんな気持ちの中で、やっぱこのブログも自分的にはある種の気持ちの拠り所としては大きなものがあったなと。まあ、こういうなんつーか自意識過剰な自己満足の場というのはなんか必要な人なんですね、俺って。
まあ、またまたぼちぼちと記事をアップしたり、しなかったりです。
通勤時間が長いので、その間に読んだ本の話はしたいです。
せっかくですからモブログまたやると思います。
まあ、たまにのぞいてくれたりするとうれしいです。

今日はこれから西国分寺にモツ焼きを食いに行きます。
まるで真夏のような日差しと気温で陽のあるうちから生ビール飲めるのは楽しみだぁ。うれしいなぁ。
| - | 15:22 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 15:22 | - | -
コメント
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
でもなんだか、かなり忙しそうですね。
ブログは気長に頑張って下さい♪
ちょくちょく覗いてますので(笑)
| ジャック | 2006/09/06 11:03 PM |
>ジャックさん
どうもご無沙汰してまして...
まだ見ててくれる方がいるというだけでホント励みになります。
まっ、ぼちぼちやってきますんでたまには覗いてやってください。
| 夏庵 | 2006/09/09 9:09 AM |
私も見てますよーw
新宿のお店に行ってみたいなーと思っていたら
今は田町なんですね!
東京駅まで通勤してるので近いといえば
近い距離ですねー。
| kimuraくん | 2006/09/10 8:25 PM |
お元気〜!
私も見てますよーw
田町〜!!めちゃくちゃ遠い〜!
通勤ガンバ!
田町界隈の写真まっってま〜す。



| カミショウ | 2006/09/12 12:43 AM |
>kimuraくん
イヤーすんません、ご無沙汰してて。
復活宣言してみたものの、なかなか記事は書けそうにないけど、まーたまには覗いて見てください。
やっと仕事も自分なりのペースがつかめそうなので。
田町もぜんぜん僕も知らなかったんだけどさ、意外となんか面白そうな飲み屋街があるのですよ。
是非一度遊びに来て!

>カミショウさん
そーなのよー、めっちゃ遠いんですよ!
今のところ家と店の往復のみで、田町、三田、芝周辺の散策もママならず。
いづれぶらぶらと歩き回って周辺の写真もたくさん撮りたいなと思ってます!
| 夏庵 | 2006/09/13 2:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gure720.jugem.cc/trackback/578
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
GALAXY
GALAXY (JUGEMレビュー »)
クレイジーケンバンド, FIRE BALL, PAPA B
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS