夏庵`s nest

nest [nest]
1(鳥, 虫, 魚, 小動物の)巣, 巣穴.
2居心地のいい場所, 休み場所, 隠れ場所, 避難所.

<< 夏の終わり方 | main | 通人の憂鬱 >>


| - | | - | -
蛇足。
前の記事の日付が2/4になってるのは、日付をひと月間違えてやがんな、ということではないのです。
あの記事を書き始めたのが丁度ひと月前なんです。つーことは、あの文章を書くのに一ヶ月かけましたということだよ、びびるね。
なんか、そういうデスね、書きかけの記事ばかり溜まってる状況ではあるんですよ。なんだかねぇ。ネタを思いついて、書き始めるんだけど、なんだかめんどっちくなって、時間も無くて、書きかけのまま2,3日置いちゃったりすると、そもそも何書こうとしてたかさえ忘れちゃう、みたいな。
もっとこーフットワーク軽くね、思いついたことそのまま書いていかなきゃ、だってそれがブログ!と思って、とりあえずやってみたが、これもなんだかな。
| - | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:04 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gure720.jugem.cc/trackback/590
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
GALAXY
GALAXY (JUGEMレビュー »)
クレイジーケンバンド, FIRE BALL, PAPA B
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS